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お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みについて

2020年4月6日

新型コロナウィルスの感染症対策として、在宅勤務を開始いたします。

既に、一部の社員において在宅勤務を開始しておりますが、社員の安全と、事業継続の観点から 2020年4月7日~5月29日までの期間、業務内容によりやむを得ず出社する者以外、全ての社員を 在宅勤務とさせていただきます。

実施期間:2020年4月7日~5月29日
対象者:当社全社員
*期間に関しては、諸般の状況を鑑みて延長、短縮・変更する場合があります。

  • 出社時においては、公共の交通機関を使用した出社を禁止とします。
  • 公共の交通機関を使用した出張を禁止とします。
  • 当期間中は、打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛し、原則として電話やビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
  • 社内の感染予防対策として、検温、受付ならびに執務エリア入り口にアルコール消毒の導入しております。

関係者の皆様におかれましては、 何卒ご理解を賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談

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042-707-8242